Online:

No.1056 大統領@上野2011/02/06 01:37

上野に来ました。
歩くのもはやぶさな彼wと某店主と・・・。
アメ横を通り抜け、大統領という居酒屋サンです。
赤提灯
なんといっても昼下がりから、大勢すでにヨッパライが大量に居る時点で・・・w

何かの錯覚を覚えます。
大人のワンダーランド。
大人の駄菓子屋。
大人のオモチャ(違w
表はこんなで
ってか、安っ!

まずは何がなくともっ!!
プハ
アハw

メニューぅ。
メニュー
お腹は割りと満たされてますねー。
でもね、これはツマミます~~~^^
煮込み
ずっと煮込まれてますから、超柔らか~~♪

お腹一杯って言ったのダアレ?w
ヤキトリ
ちゃっかり、串モノの頼んじゃいます~♪

レモンサワーもコレで来るよ。
レモンサワー
中でお代わりできるの、イイヨネ。
なんか、何度も楽しめて。

モチ、ホッピーもね^^
ホッピー
昔オヤジが飲んでいて、何が美味いのか?と思っていたり・・・。
今じゃすっかり、自分がオヤジですねw

トイレは支店で~~。
支店
支店でシテンデ~とか・・・・。
イランワっ!

ほら、すっかりオヤジだなっ!(;´Д`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/07/5674229/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved