Online:

No.1074 飯田商店07@湯河原2011/02/14 02:54

最近入り浸り?w
飯田商店
屋号が入りましたね^^

限定~ってw
撮り撮り?www
誰かが撮るのを撮る?(爆
ここ、重要ポイント?w

メニュー。
メニュー
まあ、今日はですね・・・。

この限定のためにっ!
限定
かつて、ガキ大将湯河原店にて月曜限定で出されていた
将太のツケ麺。

そんな幻のようなメニューの1日限りの復活!
醤油香り、ツケ麺
その佇まいはまるで和食の膳。

全粒粉入りの麺は今回、前日夜に特別に今日の為にうったもの。
麺
普段出されている、乱切り麺とは違い太麺ですね。
そして、梅の花が乗り素敵。

醤油香り、ツケ麺
醤油香り、ツケ麺
美しい・・・。
最初の印象って大事ですよね。

醤油のツケ麺ってなかなか最近ないのよね。
ツケ汁
淡麗系のつけ麺がそもそも少ないかな。
醤油がビシビシ。
匂いをかいでいるだけで、涎が出そう。
あぁ、腹減った!w

さて、この太麺。
麺
かなりの香ばしさ。
もちろんそのまま食べても美味いし!

最初は塩をつけて召し上がりくださいとのこと。
塩でまず
この辺はつけ博のアレから、きてるのかな・・。

さぁ、食べますかっ!
つけっ!
麺の香ばしさと醤油の香ばしさ。

コチラにも居ます。
イベリーサン
ぶたさんと

鶏さん。
鶏サン
ブタさんに関しては、イベリーだとか?

地元の海苔。
地のモノだそうな
これ、初めて食べましたっ!
ツマミにイイですね^^

めんまもね。
メンマ
幻のメニュー。
しかと頂きましたっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved