Online:

No.1075 国味02@湯河原2011/02/14 03:06


飯田商店から歩いて5分もかからない場所にあり。
国味
ココですぐに食べるのは連食のダメージが・・・w

ということで、私は前回チャーシューワンタンメンを食べているので
先輩に習い、とりラーメンをば。
とりラーメン
鶏チャーシューが搭載されるので、とりラーメン。

チャーシューワンタンメンに比べると、淋しい気もしますが・・。
寄り
そして、チャーシューやワンタンから滲み出て来る油分がない分スッキリ・・?

いや、存分に小田原系のソレなブタさんテイスト。
鶏
ライトな方ですけどね。

麺はモチロン、室伏製麺。
麺
室伏製麺って、湯河原にあるんですよ。
前を通りかかろうと思ったのだけれど、一本道を間違えたのでスルーしちゃった。
なので、また今度。

鶏サンコンニチハ。
鶏チャーシュー
しかし、ここでのダメージが他の皆より軽い分
私は最後までこの日、撃沈せずに済んだのだなと実感した。w

しかし、ココのオッチャン。
メッチャ元気だよなァ!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved