Online:

No.1085 ラーメン二郎@中山駅前店2011/02/17 02:14

評判良いですね。何かと。
中山
八時半過ぎ、30人越え。
寒い・・・・><

券売機になぜか、江頭2:50wwwww
券売機
好きなのかな?w
豚は売り切れですんで・・・。

小で。
ひろちんと目が合うが、私は大丈夫・・・・(汗
ラーメン
ちょ・・・w

たしかに、コールしたけどさ。
ヤサイニンニクアブラ
ここ、スッゴイナ。
決壊して、ややスープこぼれるし。

ヤサイニンニクアブラ。
モリモリ
あー。
ゼンマシで良かったのかもね。
甘くなっちゃったし。

ちょっと平たい麺。
麺
まぁ、コレでもかっ!
と言わんばかりに入っています・・・・(滝
正直な所、久々だったので食べきれるか自身が・・・。

ブタもゴツイよ。
ブタさんw
大とか、信じられん。
しかも丼2つとかも、もっと信じられんw

アブラ。
アブラ
ちょっとだけで良いんだ。これは。
むしろ、液体のアブラは要らない。

もういっチョいたよ。
ブタさんコニチワw
次回は、小ブタカラメニンニクでいこうか。

やはりコレ、必要ね。
クロ!
ラストのほう、気持ち悪くなっちゃった><
修行が足りないようです・・・・f(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/17/5699849/tb

_ ラーメン食べ歩紀行 - 2011/10/15 13:44



小ラーメン(650円)

 町田方面に出張だったので、数ヶ月ぶりに横浜線に乗りました。
 折角だから、この沿線で一杯食べようと検索していたら、ここがヒットしました。ああそう ...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved