Online:

No.1088 支那そば あおば@武蔵野市2011/02/20 03:02

某店主とKojiさんと永野さん、そして
石山さんとマッハさんと食べ歩き。

あれ?田中さんはっ!?鳩に餌やってるの??(爆
佐藤さんはっ?風邪かぁ・・・。
田無
っと、急遽そんなメンツで集まってみました。
来ていただいた方、おつかれさま&ありがとうございますm(_ _)m

田無駅で待ち合わせ~。
セロリの花
っと、麺と言う文字に反応してみる自分がいるw

程なく集合し、こちらへ。
支那そば あおば
鵠沼時代を知らない私。
戸塚は食べたけども。

簡潔なメニュー
メニュー
まぁ、初訪問ですんで醤油かな。
あ、永野さんじゃあ塩ね?的なwww

おっ、来ましたよぉ~~。
ラーメン
なんともシンプルで綺麗じゃないですか。

表面のアブラも、美しく見える。
寄り
店内の照明が良いと、まるで自分のカメラの腕が上がったかのように錯覚?w
まずは、スープ。
動物が程よく、醤油も切れる。
1杯目という、空腹と言う最大の調味料も手伝って
こんなに支那そばって美味しかったっけ!?
と、自問。
いやぁ、ここに来て良かった。

塩ラーメン。
塩ラーメン
たまねぎが印象的。
こうも印象が変わるものなんですねぇ~。

さて、醤油に戻りますか。
麺
ツルっと、とてもいい感触。
ダレない感じ、芯が若干残るのかな。

チャーシューデカイ!
チャーシュー
いやいや、次回はネギチャーシューかチャーシューつけめんだな。
とても良いですよ。
ココ。

メンマも悪戯しない味です。
めんま
やはり、1杯目は格別だなぁ^^
さて、次♪




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved