Online:

No.1094 ラーメン麺太郎@平塚2011/02/21 00:13

あ、ふらわさんもうUPしてたんだなぁ・・w

2月19日OPENです。
近所に家系が出来ました。
麺太朗
北金目のヨークマートの向かいです。

どうやら、矢口家さんの出身だそうで。
花
てっきりつけ麺屋さんかと思ってました。

限定もあるよ^^
限定
結構ボリュームありそうでしたね。
隣のヒト食べてたけど。

メニュー。
メニュー
一目で家系と分かるメニュー。
ジュース100円は安いなぁ^^

さてさて、来ました。
ラーメン
デフォのラーメンで。

そんなにドぎつくない、鶏油と豚骨。
寄り
おっ、これなら美味しく飲める。

あまり油っこいと敬遠してたんですよね~。家系って。
スープ
でも、ここなら買い物のついでに食べちゃうかも?^^

丸山製麺だそうで。
麺
程よいですね^^
家系レベルの低い私ですがf(^^;

チャーシューは箸で摘めないかな。
肉
チャーシューメンならどうなるのかな?

ニンニク、豆板醤、生姜。
こんなの
バッチリ揃ってますよ♪

結構遅くまでやってます。
営業時間
はな
中々来れなかったのですf(^^;

コメント

_ ふらわ ― 2011/03/06 00:22

スープは飲んでみて濃かったら薄めてくれるようですよ。脂少なめでオーダーするという手もありますしね。

矢口家の出身までは聞きましたが、横浜と平塚とどっちなんだろうか。

_ ジン ― 2011/03/06 02:23

>ふらわさん
ドモッス^^
矢張り近所に出来るというのは嬉しいデスネ。
今まで、味噌一しか私のそばにはなかったので。
麺一真は21時で閉まってしまうので、なかなか微妙に
時間が間に合わなかったりするんですよ。
また行ってきますネ^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/21/5715358/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved