Online:

No.1096 麺や太華@戸塚2011/02/22 08:16

何かと話題で、いろんな方が来ましたね~。
太華
そろそろ、私も行ってもいいかとf(^^;

広島なんですね~。
メニュー
広島ってえと、なんやや辛いポイやつが東京にあったような。
ネギが一押しなのかな?
ネギ
先日食べた、来来亭にちょっと被りますが。

TRYで2位だそうな。
TRY
だからかなぁ~、わんさといろんな人が行ったのは。

並んでいる間、ジャンバーを借りることもできる。
上着
屋内なのに、やりますなぁ。
いや、屋内だからこそできるのか。
なんだか、スタッフになった気分になれるよきっとw

待っている間、色々物色・・。
いろいろと
こだわりのポイントだそうで。

トッピングも色々できますが、
トッピング
やはり、ねぎ増しかと。
えっ?チャーシュー麺には必要ないの?
もう遅いよw
たべちゃったもの。

E〇しお風・・・?
こだわり
いやいや、まぁ一期一会ってことで。

おっと、まだまだこだわりますよ^^
こだわりで
まぁ、アレコレ言うよりも食ってみろ!ってことで。

チャーシュー麺大盛り、ねぎ増し、ライス。
チャーシューメンネギ増しライス
もうね・・・・。
ねぎラーメンかと・・・f(^^;

でも、頼んでしまったのだから仕方がない?w
チャーシューメンネギ増し
タップリ^^

辛くないんですよね。
寄り
このねぎ。

麺は、やや平たい中くらいの麺。
麺
大盛りだけれど、あっと言う間に食べちゃいます。

メンマ
メンマ
程よい柔らかさ。

チャーシューは
ニク
デカイけれど、薄切りなタイプ。

引き上げてみました。
チャーシュー
こんなにデカかったんですね~。
着痩せするタイプ?(謎w

背アブラゴロゴロ。
スープ
甘めのスープね。

そして、乗っけてみます。
セルフ丼
セルフ丼で^^

スープも完汁。
プハ^^^
なんか、マークが出てきたよw

近所に、駐車場あるの?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/21/5715433/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved