Online:

No.1097 わさらび04@沼津2011/02/23 04:05

ふと、思い立ったら沼津へ向かっていました。
わさらび
そんなバースデーも悪くない?
いや、きっと自分へのご褒美。

何も迷わない。
券売機
今日はにぼしそばと決めている。

にぼしは2月いっぱいで終了なのだ
メニュー
間に合ってよかった。

にぼしそば
にぼしそば
とてもすっきりとした面持ち。

彩りも美しいですね。
寄り
白髪葱が、つまにも見えてくるから不思議。

自家製麺ですよっ。
麺
細目よりは中くらい。
なかなかどうして。
美味い。

チャーシューも柔らかくて、これ以上持ち上げると崩壊します。
チャーシュー
全体的に、優しい味わい。

メンマじゃなくて、茎若布。
ふき
珍しいですが、全く違和感ありません。

今日は遂に食べられる。
ハーフカレー
ハーフカレー。

いつもは昼の食べ歩きで、1杯でも多くラーメン食べようとしてたから。
カレー
いつも、隣で食べられるといい香りがしてた。
今日は自分が食べる。
スパイスと織り成すコクの有るカレー。
てんかのカレーも好きだけど、ココも良いですね。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved