Online:

No.1104 AGAVE06@六本木2011/02/26 12:42

そして、一行はAGAVEへ
AGAVE
今日はフェリーさんいないのね。
ちょっと残念。

なにっ!?
シガー?
シガーですかっ。

コチラはバナナのフローズンマルガリータ。
フローズン・マルガリータ
フルーツマルガリータがとても充実しているのも、AGAVEの特徴ですね。

おおっ!!
やっとあった!
エル・フォゴネロ
エルフォゴネロ ブランコ。
アガベのもつ甘味から、一気に辛口へとストレートに突き抜けていく。
ラストに仄かに、柑橘を思わせる余韻。
今、私が一番好きなテキーラです。
でも、売ってないのよね><

Mr.ドンフリオ興梠さん。
日本テキーラ協会目時さん。
キマッテマスね^^
シガーが似合う、ドン三浦さん。w

チャムコスとラム。
チャムコスとラム
どうやら、シガーとラムを合わせるようですね~。

会長もシガーを♪
会長もシガーを^^
隣は、BAR開業予定の永野さん。

渋いっ!?w
渋いっ!?
お隣は、岡山の原田さん。

わたしもライムのフローズンテキーラを。
フローズンマルガリータ
ライムは鉄板ですね。
爽やかに、そして、氷の食感と共に。

AGAVEの従業員さん、この日で卒業だとか。
テキリエ2期生と永野さんと
会長は煙を吐いているので、ノックアウトされた訳ではありません(タブンw

全員集合~~♪
集合~~♪^^
いやぁ~楽しかったですね。
また集まりましょう^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/26/5725234/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved