Online:

No.1103 マヤウエル@六本木2011/02/26 10:31


テキーラ散々飲んだからかな・・?
くまっ!?
私の目には、くまが運転しているように見えた?w

さて、そんな現実離れしたことは置いといて。
マヤウエル
マヤウエルに到着です。
テキーラソムリエバッジ授与パーティーの2次会の始まり~~♪

メキシコの旗の下
ズラリ
ズラッと、並ぶのは全てテキーラ
この画像で名前を答えられる人は、テキーラ好きでなければ早々に居ない筈?

トルティアね~。
トルティア~
マリーシャープス2種と^^
ハラペーニョ、好きですね。
ウチワサボテンが入ってるので、サッパリ感が増します。

まずは・・・。
エル・フォゴネロと思ったのですが・・。
なんと、売り切れ。
現在日本には、果たしてあるのか?どうか・・・。
エレンシア
なので、エレンシアのブランコで。
スウィートなファーストタッチはすぐに口の中で、アルコールを感じると共に
ブランコ特有の、アガベ感と甘味へと変化。
アフターテイストは、乳酸菌の持つ甘味に似ている。

チャムコス・レポサドと並べて。
チャムコスと並びます^^
チャムコスもまた、複雑な味の構成ですね。
グレープフルーツのようなタッチから、香草のような味もしたかと思えば
甘味へとシフトしていき、アガベの芯のある味わいと
レポサドならではのまろやかな甘さ。

すでに酔っ払いですからねf(^^;
アラクラン
アラクラン、まるで日本酒のようだ。
と皆さん口を揃えて仰います。

っさて・・・。
軽く呑んだ後は、3次会~~♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved