Online:

No.1128 わさらび06@沼津2011/03/09 00:56

3月だけの限定なのか?

心配なので、すぐにまた行っちゃいましたぁ^^
わさらび
だってね、ココのオヤジさん一人でやってるのに。
限定3っつとか、ありえないっしょ!?
只者じゃないよココのオヤジさん!


浜塩そば
浜塩そば
あさりですねん。
行こうず~(^o^)/の方から、是非あさりという指令があり・・w

いたらきまーす♪
麺
自家製麺なのよねん。
あはっ。
最高に幸せな瞬間。

煮豚飽きたー!とか言ってたけど。
チャーシュー
ココのは別格。
いやね・・・。
だって好きなんだもん。

最近メンマに対して、コメントが難しいので・・・。
めんま
撮らないように心がけていたり・・?
・・・・・。
んあ・・・っ!?www

あさりがいっぱい。
アサリ
ラーメンが美味い。(某CMのパ〇リですか?古っ

いやね・・。
寄り
貝類は絶対に美味いダシが出るので、ある意味反則よね。
まぁ、そこをさ
ただの味噌汁かお吸い物チックにししまうのか
それとも、この上なく芸術的かつ官能的な1杯に仕上げるのか・・・?
が、店主さんの腕にかかっている!?

んまぁ、この絵が全てを物語ってイマスw
ぷは^^
御馳走様~またキマス~??

って、1杯で帰る私じゃないデスヨ?(爆
牛骨塩そば
牛塩そば。
旋律のトリコロール!
こんなに美しいラーメンって!!
コレ以来?

って、ラーメンじゃなかったっけ・・・・(汗

まぁ、何はともあれ。
コイツに一目惚れしたことは間違いない。
寄り
っつかね、この店もっともっと通わなきゃ!ダネ!^^

タマネギと。
ちょっと黒胡椒
マスターが胡椒振ってねと言うので。
んっ!!!
おぉっ!!
牛のアブラの甘味には、ブラックペパーの刺激がとても心地よく引き締まりますっ!

(刺激がとても心地よく引き締まりますっ)
某マスコミみたいに、ココだけ切り取って強調しないように!!(汗謎ww

あっ!
ドンブリ
ほら、アホな事言ってるからあらぬところ写しちゃったじゃん!

んー。素敵ィ~♪
麺
矢張り、ワタシは細麺命!!
ほら、あんまり太いとお口が一杯になっちゃうから・・・(何がw

コレコレ!!
モツ
モツなの?
バターが効いてさ!
あーーーーーーーーー!!!!
オヤジ!熱燗!!と言ったかどうかは定かではない。

あんまり放って置くと、アッチッチーなスープに折角なピンクチャンも・・
ギュウ
ピンクじゃなくなっちゃうってばよ!
しかし!
だがしかし!!
ウマー!!^^

デフォで半玉。
味玉
コレが素敵。
1個は多いイノよ。
しかも、箸で綺麗に割れないしね。
このラーメンの美しさはそこにもある。

さて、すっかり〇ろずんだオニクちゃんも・・・。
胡椒で~
ブラックペパーで、味をさらに引き出します。
あぁ。
わさらび、伊豆に行かないでおくれ・・・><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved