Online:

No.1134 69‘N’ROLL ONE09@町田2011/03/14 01:23

どうやら、この日は限定がありまして。
69
進化からそのまま、徒党を組んで?移動しました。

限定は一番下のほう~っと
券売機
2号も食べにこなきゃなぁ。

しばし待ちます。
69劇場
静寂した店内。
麺切りの音だけが聞こえる。
この辺りは、3人になっても変わりませんね。

1500円・・・。
高い・・・><
限定
確かに具はすばらしいもの使ってるんだろうけどさ・・。

モンゴルソバ。
モンゴルソバ
以前にも同じような限定があったそうですが
私は食べ逃しました~。
盛りがまた、すごいですね。
美しい。
油絵のようでもある。

ラムなんですね~。
寄り
お酒じゃないよw
メェ~♪のほうね^^

赤いのはカプサイシン?
ペパーといちごパウダー
いやいや、実はドライフルーツなんですよ。
イチゴのもつ、甘い香り。
コレがラム独特の臭み消しにもなり、またスープを飲むと広がり・・。
まるでマジックのようだ。
そしてライムもイイ。
ラムの持つ油をリセットしますね。

麺は中根ですかな。
麺
しなやかな、柔らかめの麺。

ラム。
肉
コリャ、美味い^^
あーーー。
テキーラ必要じゃね?w


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/03/14/5755337/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved