Online:

No.1143 創彩麺屋 野の実@足柄2011/03/16 02:20

帰り道の足柄SA
足柄SA
ワタシの我儘で立ち寄らせていただきました。
OPENしていたのは、知っていたのですが・・・。
中々来れる場所でもないですからね。

創彩麺家 野の実
創彩麺家 野の実
まぁ所謂、支那そばやの足柄SA店といったところでしょうか。
なんかね・・・・。
微妙に佐野さんのポスターが微笑んでるwww
TV向けのキャラで、怖い印象しか持たれてないのでちょっと・・・w

初なので、醤油でしょうね。
券売機
あ、券売機の上もデカデカとf(^^;

醤油らぁ麺
醤油らぁ麺
鵠沼にあった頃は、見向きもしなかったんですがね・・。
最近ハマッテマスな・・・。
あおばの影響がデカイかな。
メッチャ美味かったもの!!

もうさ・・。
寄り
これ以外ありえない?ともいえる盛り付け。
洗練されてくると、自ずと形は見えてきますね。
奇抜でない限りは。

鶏と醤油と。
スープ
既にこの日・・・・。
実は・・・・・(汗

5杯目(爆w

しかも・・・・・。

町田、静岡、足柄(御殿場)ってwww

でもね、美味いものはスルスルっと入っていくのよね。
麺
塩や牛も気になるのですが・・・。
もうそんなに喰えないっ!

竹の香り強めのメンマって・・。
最近そんなコメ多目w
メンマ
モフモフ・・・・。o(^-^)

チャーシューだのん。
チャーシュー
煮豚でもさ、こういうのは全然平気なのよね。
何故かな・・・?
アブラの質?
サクサクした歯ざわりの脂身は好きですね。
但し、スープの味を破壊するほどの脂身はイカン。
徐々に溶け出して、後半の味が変わるのはGOODなんだけど。
まぁ、脂身が主役になってしまうともうそれしか味わえないということですね。

おっと、モチロンこのドンブリは・・・。
ドンブリ
有田焼。
さては・・・?

思わずねw
つい・・・f(^^;
見るクセがあるなw
佐野実 贈 ではなかったね^^


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/03/16/5755344/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved