Online:

No.1156 麺や維新02@横浜2011/03/28 02:23

自家製麺になったと噂で聞きまして・・。
誰もUPしてないなぁ・・・、なんて思いつつ。
麺や維新
フラっと、行ってきましたっ!

ニボなメニューがないのねん・・・。
券売機
ドコゾの情報筋では書いてあったのに・・・。

粉の名称が書いてアリマスが・・・。
粉
流石にそこまで詳しくないんで(汗

メニューですねん
メニュー
んー。ニボはナイけど、柑橘系なるものがある。

サイドメニューやら・・。
メニュー
おっ!?
吉備黄金鶏の鶏脂そばだとっ!?
夜メニューか・・・。リベンジだ・・・( ̄ー+ ̄)

醤油らぁ麺
醤油らぁ麺
どこか?wと同じ、ビジュアルなんですねぇーーー^^

コチラ柚子塩らぁ麺
柚子塩麺
鶏チャーシューが3枚。
糸とうがらし。
水菜。
すっきり構成。

自家製麺なんですよねー。
麺
って、以前の麺の感触覚えてないっ・・・f(^^;

割と薄いメンマ
めんま
カリッと。

鶏~。
とり
しっとりする。
是非にも吉備の黄金ってヤツを食べて見たいのだ。

豚サン。
ぶた
ちょっと薄いか・・・f(^^;
まぁ美味しいので良しとしましょうか^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved