Online:

No.1162 西尾中華そば020@駒込2011/04/03 10:17

決して嫌いな訳じゃないんです。
弄られるから行かない訳じゃないんですw
西尾中華そば
味噌シリーズ、気にはなってました。
しかしね・・・。
コンプ者もいるとか・・・・?(汗
そうなのだ。
一つ二つ食べたら、全部食べたくなるでしょ・・。

なにやら、醤油も変わるとか・・。
醤油が変わるっ
こだわって食材を変えずに、頑張る店もありますが・・・。
ある食材で、クオリティは下げずに提供する。
コレもまた凄い事よね。

酒粕味噌中華そば
酒粕味噌中華そば
何時もと違うビジュアル、そしてガツンとくる香り。

香ばしい味噌ラーメン。
寄り
しかし、スープをすするとパンチの効いた味。
酒粕は全面に出ているわけではない、味噌の味が引いた辺りにホワっと顔を出す。

九州からの麺だとか?
麺
ザクザク食感。
コレはコレで好きですね。
とか何とか言うと、nishio氏の表情が曇るのでw

カットされたチャーシューはスープが染みてウマイ。
チャーシュー
テキーラも美味いw

はっちゃけた!訳じゃありませんがー。
ひらめき
何気に置かれた香辛料。
どうやら、使うと私だけ100円取られるらしい(爆w

スープにより一層、締まりが出てきますなぁ~。
ひらめいちゃった?
最近画像がブレやすい・・。
もう寿命なのかな・・?

コメント

_ 某タロ氏 ― 2011/04/06 01:15

怒涛の青木アゲすか(笑)私も味噌シリーズ一品だけ逃しました。そんなコマゴメ王です(^^;)

_ ジン ― 2011/04/07 00:48

>たろさん
まだ、ひと月も遅れてませんので
某コンプなヒトより、は青木度が違います(爆
しかし、雉は逃せないですね~~^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/03/31/5766496/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved