Online:

No.1164 わいも@静岡2011/04/05 10:31

気になっていた超宿題店!!
わいも
静岡はこの二人なくして語れませんねっ!^^

まずは旅の疲れをば・・・f(^^;
琥珀エビス
琥珀エビスっ!

お通しにツブ貝っ!
お通しがコレだよっ!!
これが、まず美味い!!
N氏が嫌いなので、すべて頂くww
ウハハ( ̄ー+ ̄)
コレの汁も美味い!

メニューがズラット!
親方イチオシっ
牡蠣!
食べ忘れたぁ!!!

ベーコンもいいなぁ・・。
女将のお勧め
ってか、この店のフトコロの深さはとんでもないのだっ!

でました、今回の目的の一つ!
駿河シャモ
駿河シャモ!!
ってか、全部盛りでこの値段!?
ありえんっ!!

まだまだメニューあるしw
シャモ
すごいな・・・・・。

レバーパテとかもいいなっ!
珍味
肉もあるし!

ブタもあるし!
黒豚
メニューコンプした人いるんか?(汗

おっと、ここは黒はんぺん焼きですねっ!
焼き、揚げ
え?まだあるの?

揚げ物やパスタ。
パスタとか
コレだけメニューが多いいと、クオリティの高さが気になりますが。

入り口と、店員さんの声の張りで分かる?w
サラダなど
つか・・・・。
多すぎじゃね・・・!?(豹変w

あっ!あっ!!!!
ラーメン!
駿河シャモラーメンみっけ!!(気を取り直す

アルコールね。
ビール
まぁ・・・。
迷いなく琥珀だわな・・・w

えーーーそろそろ・・。
焼酎
喰いもん写せよっ!(-_-#)

っと、クレームがつく頃か。
芋
私も、メニューを撮りはじめて・・。

そして、こうやって編集し
芋
ちょっと後悔をはじめた(滝

メニューが・・・・・。
麦、その他
あまりにも多いっ!!!><
撮っている間。
こだわり焼酎
かなり皆さんをお待たせしたかもしれない・・。

地酒だ~ぁ^^
地酒
っと、ココだけ反応!?

もうそろそろ・・・。
全国の銘酒
許してよ。

ワインはあるけど、
ワイン
流石にテキーラはないなぁ(w

何か飽きてきた。
そう思われても仕方がない。
お勧め
おんな泣かせの酒だそうですよっ!
って、そこだけクリックして拡大しないように!(爆

はぁ・・・。
営業日
とりあえず間に合った!まだ4月だしねっ!

ジャン!!
盛りっ!
最初からメインですが!

シャモ刺身全部盛りっ!!
シャモ刺身全部盛りっ!
テッシュの箱くらいのサイズアリマス!!
感動的!!
散々メニューの画像を見せられ待った甲斐がありましたね!(ぉ

ムネでさっぱりと頂く。
ささみ
うはっ!
煩悩全開だなぁコリャ!

レバっ!
レバ刺し
ごま油に浸かっとります、トロリンっと!^^

これ、モモだよなぁw
ムネ
歯ざわり、舌触り・・甘味と旨味と・・。

こっちもモモかなー?
モモ
しかし・・・。
なんちゅう贅沢っ!!

砂肝もいるしっ!
砂肝
ココまで来る価値、有る!!
タクシー代と思えば、片道3000円強。

黒はんぺん
黒はんぺん
地の物って最高ね!

んでもって、モチロンラーメンね!
シャモ骨白濁ラーメン
シャモ骨白濁ラーメン。

ニンニクが結構効いてるのね。
寄り
しっかし、スープの濃厚な事っ!

人のラーメンだというのに、思わずスープを飲み干す衝動にっ!?
スープ
いやぁ~、これ良いわ!

チリパウダーも視覚的&味覚的アクセント!
ニンニキー
リセット効果もアリマスね!

麺も良いゾ。
麺
細麺だが、ダレにくいか。
素性の良い麺は、濃厚なスープを持ち上げ
すする手を止めさせない。

さてと・・・。
私のが来たっ!
駿河シャモラーメン
駿河シャモラーメン。

清湯~~♪
寄り
紫蘇がちょっと多いか・・・。

麺は先程と同じ?
麺
ん?自家製麺も開発中?
すごいな・・・。この店は。
留まる事を知らないとはこの事なんだろうなぁ。

鶏チャーシューもモチロンGOOD!
肉
通いたいお店の一つですなっ!(遠いけど・・。

味玉もウマー
味玉
つかね・・・・。
刺し盛りを、一人で食べてみたい衝動に駆られる(爆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/03/31/5766541/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved