Online:

No.1165 湧登@静岡2011/04/06 20:44

超宿題店その2
湧登
この方から色々とお話は伺ってましたが・・・f(^^;

とてもアットホームな、鉄板焼き屋さんがあると。
メニュー
散々、シャモを堪能した後ですが・・・。
鉄板焼き、1枚は食っとかんと!

焼酎豊富!!
焼酎
百年の孤独に!

こちらは、天使の誘惑!!
芋
ドッチか悩む。
悩んだ時は両方ね!!
基本でしょ!?w

黒豚もお勧め?
黒豚とか
静岡堪能しまくりクリでんがな。

ねぎま。
ねぎま
黒豚のね。
脂身が美味い!!
嫌味な臭みの有る、アブラとは真逆!
イベリコまでとはいきませんが、
脂身の歯ごたえがね、シャクシャクする豚って美味いのよね。

串かつもあるでよ。
串かつ
ドッチも捨て難い・・・。

・・・・・が本命はコッチ!!
ポークソテー
ポークソテー。

まるで鶏肉のような?
寄り
しかし、肉質とアブラの流れ出し具合。
噛んだ時の、溢れる肉汁。
仄かな旋律さえ感じる。
味わいの感動は、時として芸術的になりそして二度と同じ形を持てない。
食べる側のコンディションもあるから。
そこに生きている実感を感じる事ができる。
その瞬間だけは・・・。

広島カープ焼き
広島カープ焼き
麺増しとかあるんですかっ!?
いやいや、初心者なので・・・f(^^;

ふわっふわですよん。
寄り
ソースがウマソ!^^
近所にあったら、そら通うがな!!

おっと!!
女子部部長から差し入れっ!?
英君
英君っ!
ゴチです。
しかも、部長!!
ラーメン喰ってるよ!!

あーーー。
それちょっと食べたかったりしてw

コメント

_ ボボイ ― 2011/04/06 17:22

お疲れ様でしたぁ。
ゴールデンウィークに感謝祭があるけどまた来る?
このときばかりは貴重なお酒も出ますよ~。

_ ジン ― 2011/04/06 21:39

>ボボイさん
どもっす!^^
テキーラ持参で伺いたいデスネ!!^^
日本酒も静岡も、軍鶏も最高ですよっ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/04/01/5769837/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved