Online:

No.1166 伊駄天02@藤枝2011/04/07 18:09

朝ラーがあるというので・・。
伊駄天
昼から花見が有るというのに。
来ちゃいました^^

真髄
営業時間とか
だそうだ。
ま、その他営業時間など。

なんだか・・・。
らー麺、つけ麺、伊駄天!?
韻を踏んでいるのは気のせいかw

さてと~
朝ら~
朝ら~麺ですよっ!

なんにしよっ!?
券売機
っと、とある一店から目が離れなくなります。

コレに前当たっちゃったのか!
影武者
全然こういうイメージなかったもんな!

新聞調な・・。w
ベジトマ
ベジトマっ、朝はやってないのよ。

営業案内~。
営業案内等
中々変則的ではある。

カレーも気になる存在。
朝メニュー
しかし!だがしかし!

煮干そば
煮干しそば
券売機とメニューで表記が違うが・・・。
まぁ、ニボという事が伝われば問題ない。

あっさりだが、
寄り
キメルところは決まっている^^

この麺、長くネ?^^
麺
いやいや、喉ごしと歯ごたえ抜群なんでおkなんですけどね^^

煮豚なれど、似豚にあらず。
チャーシュー
静岡は本当に、煮豚が多いけど食べていて嫌味のないものは好き。

メンマもながいぞ~~。
メンマ
ニボって美味い♪

こちら、お隣の塩らー麺
らー麺
綺麗ですね。
イツカコレも食べなきゃ。

さて、次来たッ
柚子鶏そば
柚子鶏そば

味玉と、鶏チャーシュー。
寄り
そんなに柚子はきつくない。
某食堂比ww

麺は同じデスネン。
麺
啜りきるのに、ちょっと大変かもw

鶏チャーシュー、素敵ヨン。
チャーシュー
おつまみにしたいレベル。

味玉付きでね。
味玉
立川にあるときに、何故行かなかったのだろう・・・。

ではまた来るぞッ!
ほな
次は限定かっ!?

っと、横に目をやれば・・?
ベトコンラーメン
ベトコンラーメン?

さらには・・・。
ラーメンストリート?
んあ?
何ぞココは!?
ラーメン屋しかねえってば!!
藤枝ステキ!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved