Online:

No.1170 裏不如帰016@幡ヶ谷2011/04/09 20:53

裏は3度目。
裏不如帰
ようやく来れたのだ。
コレも停電のおかげ?

しかし、極は初。
券売機
このタイミングを逃したら、いったい何時これただろう。
ごくにぼ(極にぼ)のことを、きわみと仰る方がいたが、店主も否定しないし通じればよいか・・・と^^

柚子がチョコンと中央に乗り、なんともいい香り。
極にぼ
泡立ち加減が、ニボ心を擽りますな^^
ニボなラーメンはそれなりに食べてきているつもりです。
が、まだ語るには私では修行が足りませんね。
丸長も永福町も荻窪だって・・・。
知れば知るほど、まだまだな未熟な私である。
子供の頃、煮干しなんて味噌汁の出汁とって、お終いかと思ってたよ。

この際(きわ)っ!
寄り
香りが、ビンビンにキマス。

丁寧に作った煮干だけがもつ、透き通った魚の感触。
ニボ
その上質は、違いが分かるオトコの味(なんじゃそりゃwww

ザクザクッとした麺。
麺
アレ?言われて見れば・・・。あぁ!納得・・・・!意味深w

煮豚でも、ココのはシャクッとした歯ざわり。
チャーシュー
美味いですよん。

穂先メンマ
メンマ
スープが絡まり。

味玉も食べれば、もう至福と時へと誘う。
味玉
しかし、何時だって勇次の塩らーめんの煮干は記憶の中で美化されたままだ。
それは失ったからこそ、もう食べれないからこそ。

その上質は、違いが分かるオトコの味。(しつこっwww

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/04/10/5773769/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved