Online:

No.1172 らーめん佐高@新宿御苑2011/04/10 22:29

ちょっとお昼食べに来ましたよ。
佐高
てか、存在を知りませんでf(^^;

正確に言うと、ブログ上で見ていたけれど覚えていなかった。
という事になりますが・・。
某Fさんや某Sさんとか・・・・w
佐高
でも食べて見ないことには、本当の事は分からない。
見た目で、かなり判断する部分があるとは思うけれど。

メニュー。
メニュー
今時、この値段でラーメン出しているのは凄いっ。
店内に入ると、ブワァツ!!っと豚の香りの洗礼っ。
一瞬、小田原系のお店に来たのかと思いました!w

一緒にランチな某Y氏?の納豆らーめん。
納豆らーめん
正直、名前を見るとそのトッピング想像し・・・。
あまり納豆を得意としない私は、ちょっと引いていた・・。(汗
納豆巻きや、軍艦巻きは食べれるのですが。

しかし、納豆の流通が希薄な現在コレはとても貴重なラーメンなのでは!?

らーめん、麺少なめ。
らーめん
少な目と言っても、そこいらのラーメン屋と同じ位量がアリマスっ!


自家製麺なんですよ。
麺
ツルッツル!
んで、モチモチ♪
コレ・・・・・・。好きだわ(。-_-。)

チャーシュー。
にく
どうやらね、焼豚らーめんにするとトッテモ素敵な感じになるんだとか・・?
満来出身のこのお店。そちらも、とても素敵な盛りらしいです^^
その、満来も行った事ないンですが・・・(汗
豪徳寺のは違うお店だからねぇ。

しっかりメンマ。
メンマ
気丈なヤツ。

これは・・・、ハマルらーめんですな・・。
近所で、ふらっと立ち寄れるのがウラヤマですねぇ~~。

コメント

_ 某牛氏 ― 2011/04/10 15:47

でた~佐高!あのあとまたいっちゃいました。次回ジンさんはチャーシュー麺でお願いします~

_ ジン ― 2011/04/11 02:24

ども^^
次回行くときは、それ喰います。
ここの麺、美味いス♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/04/12/5773910/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved