Online:

No.1173 大至04@湯島2011/04/11 22:38

サクラサク。
サクラ
プルトニウムでは作れないもの。
やがて、散りゆくけれど。
また咲かせる事が出来るのは、明日へと繋ぐ日々があるからで。

ちょっと散歩なんです。
庄の
やってないのは承知の上。
チョット撮って見たかったんです。

この日、カラスさんのツイートに釣られ・・・f(^^;
大至
やってきましたですねん。

この日でラスト?なトマトバジルつけ麺
限定
大至が!?
と思い、とても気になったのです。
つけめんの私にとってのルーツはココ?
本当はモット前にあった気がするけど、ブログ上ではこれかな・・。

トマトバジルつけ麺
トマトバジルつけ麺
モット華美に、トマトやらバジルがトッピングされてるのかと思ったら!

つけ汁に全部凝縮されてるんですねっ!
つけ
モチロン、つけるまえには一口直食いで頂いてますが・・・^^
爽やかな酸味と、バジルのフレッシュなトンガリ。
バジルと言えば、私にとってはコレのイメージ!


具はパプリカ、エリンギ、トマトなど野菜中心。
具
肉ッ気はナイ。
強いて言えば表面のアブラか。
うむう・・・。
このシリーズ、あなどるなかれ。
チーズフォンデュが気になったが、既に終了・・・orz
カレーも良さそうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/04/13/5773933/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved