Online:

No.1177 葉月006@雪ヶ谷大塚2011/04/14 01:29

5日に不動前店がOPENすると言うことで、
その前にちょっと顔出さないと・・f(^^;
葉月
鶏そばばかり食べてましたからねぇ・・私。

まだ食べてないものも、あるんですが。
おしらせ~
限定暫くやらないのよね・・・。

デフォ、いっときますか。
メニュー
何度も来てるのに、初デフォ・・・w

お・・・・。こだわりも纏まって見やすくなりましたね^^
具材
余りあり過ぎても、見る気もなくなるってもんです。
要は、食べることですから。

らぁめん
らぁめん
もち、デフォ量で^^
デフォで、300gあるのよね・・・。(汗

チャーシューは、こんがりと炙られて。
寄り
バターのような甘みが、ジュワっと広がります。
チャーシュー丼も食べてみたいですな・・・。

スープは、濃厚豚骨魚介。
より
しかし、手前と奥でスープの色が違います。
手前は動物寄りでしょうか、奥は・・・。
鰹?鯖?詳しいことは、私の舌では判別できなく・・・(汗

まるでもはや、うどんと言ってもおかしくない太さでっ。
麺
しかし、中華麺なんですねー。
ごっつい食感。
顎が格闘するレベルではないか・・・っ。
が、硬いわけじゃないですよ。

メンマ。
メンマ
とにかく巨大。
豪快そのもの。
写真じゃきっと大きさが分からない。
100円ライター位のサイズは有するか。
しかして、その食感は柔らかく。
嫌味な味も出てこない。
好きなタイプ。


さて、一思いにガッツキますかっ!
チャーシュー
ん~!!
こりゃ、大盛りにしちゃった日には大満足だな^^

さて、当に過ぎておりますが・・・(ご容赦
OPEN!
OPEN、平日だけども。
停電のおかげで・・・・(意味深w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved