Online:

No.1187 江戸甘07@東京ラーメンストリート2011/04/23 01:16

東京ラーメンストリート
TRS
東京駅ってね、中々来ないんですよ。

私、小田急線がメインですから。
あれ?ドンブリ普通デスネw
元々あった4軒と。

今回さらに4軒がプラスでパワーアップ。
今回の新店舗
でも、あまり興味なかったんですわ・・・(汗

しかし、このお店が来るならば。
麺や七彩
チョイト行ってみようかと。

提灯もありますよぉ~^^
提灯
渋いですね^^

お二人さん~。
お二方^^
この2人で作るのが見られるのは、レア?

メニュー。
メニュー
中華そばもあったんですよね・・・。

さて、店の前。
江戸甘
夕方17時からは江戸甘なんです。

中華そばあったんだけど。
券売機
味噌たべてないのよね・・。
生姜ラーメンなら食べたっけ。

味噌らーめん
味噌らーめん
おぉぉお・・・。
結構、すぱるた~ん。

七彩=優しいラーメンと勝手に解釈してましたから・・。
寄り
香りから、ガツっとキテマス^^

麺はモチロン自家製麺よ!
麺
東京駅に製麺機持ち込んだのって、七彩だけ!?
モチっと、美味しい^^
これが、東京駅で食べられるなんてっ!

レアチャーシューばかり見ていましたから、これはそういう意味では意外っ。
チャーシュー
がっつりチャーシュー。

錚々たるメンツ
TRS
豪華ですよっ!

あれ・・・。
TRS
そういや、ドンブリが北海道じゃないな・・・w

東京駅は八重洲南口地下1階っ!
迷う・・・・・・w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved