Online:

No.1191 飯田商店09@湯河原2011/04/26 10:55

なにやら、カウンターに改装したと聞いたので・・。
飯田商店
いや・・。
某T〇Y審査員さんが前日来たからって、その座った席を確認しに行った訳では・・ww
おっと、イマゴンさん偶然すぎるっ!!^^
沢山お喋りして、楽しかったデス♪

おぉっ!!
カウンター
コンパクトに纏まりましたっ!

おっ・・?
あきらめねえよ!
厨房入り口付近も変わりましたね~。
あきらめねえよ!!タオルが印象的っ!

なんだか、漫画も増えたよ~~♪
マンガ?w
宇宙人チック・・・?ww

堂々の!
ラーメン総選挙
ラーメン総選挙の切り抜きですねー。

さて、ボケっと見渡しているとらぁ麺来ましたっ!
醤油らぁ麺
まずは、醤油らぁ麺。

なんだか、久々な気がします。
麺
もしかして、今年初?

イベリーちゃんも
チャーシュー
ヤッパリ素敵、うほっ。

鶏さんもね。
鶏
しっとりと、美味い。

メンマ。
めんま
前回よりも胡椒の味が抑えられたかな?

さて、つけ麺も来ましたよ。
つけ麺
細麺の淡麗の・・・って、矢張り好き。

つけ汁に至っても、盛りつけの美しさ。
つけ汁
追求されてますね^^

この昆布の水出しにトロッと浸かった麺。
麺
麺だけの味を味わいたいヲタもいるかもしれませんが・・・w
これはコレだけでも、チュルンとw

湯河原のだいだい。
だいだい
コレで後で、お楽しみ♪

麺だけで一口。
麺
日本酒と、テキーラドッチが合うかな・・・(妄w
持ち込みたい妄想に駆られる・・・・ww

まぁ、そんな妄想はさて置き。
いざっ!!
つけ
欲望の海へダイブっ!(違っ

稲妻の剣?
めんま
いいえ・・・・違います。
〇トの剣です・・・(もっと違いますw

イベーリ
豚
ハァハァ(;´Д`)

ちょっと、気持ち厚切りヨン。
鶏
鶏油と相まって、ジューシーさと肉感確り。

さて、やっちまいます。
だいだい
ジュんッと、流れ出すその雫は。
溢れんばかりに。
豊潤な果実でスッキリとしたフィナーレを迎えます。
ダレデスカ、二ッつ並べてニヤニヤ( ̄∀ ̄)してるのは・・・・っ。
(何かヘンな事言ったかネ・・・?汗


ニボっちゃん
ニボっちゃん
醤油らぁ麺に一見、似ていますが。

頂上の柚子とスープの表面が泡立ってますよね。
寄り
クリアな表情ながらも、そのニボの濃度を物語ります。

ニボっちゃんは麺も違うんです。
麺
やや平打ち。
コレがまた・・・・っ!
美味いんだなっ。


柚子がとても良いリセット効果アリ。
柚子
チョッとした変化が訪れる。
けれど、最後はスープを飲みきってしまうのだけれど。

おっと、湯河原にも福福亭。
福福亭
やっぱり、この前私が見たのは・・・。
幻じゃなかったw

コメント

_ リル ― 2011/04/26 18:03

アラ・・・この質問まじめに答えないとエラーになるのね(汗)

猛虎 下柳投手も訪れる中華料理店です(^^)b
店主と下柳投手が親戚関係なんですよ(^_^)v

_ ジン ― 2011/04/27 12:27

>リルさん
どもです。
質問の所は私と違ってマジメな様ですよ?(汗
私は野球は良く分からないんですか、
私の周りに何名かファンが居る気がします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/04/25/5817426/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved