Online:

No.1196 頑者03@ラーメン博物館@新横浜2011/04/28 02:09

ラー博に来たのですから、1杯では終わりませんて・・・。
頑者
って、ちょっと前のことなんですけどね。

券売機。
券売機
まぁ、迷わずにカレーチーズあえつけ

第4弾!
限定
しかし、1STステージということは・・・?
2NDステージ突入もあり得る?

と考えながら待っていると。
カレーチーズあえつけ
カレーチーズあえつけ

麺はなんだか、昔給食で食べたソフトめんの様?
めん
カレーがそういう気分にさせますw
チーズを冠する割には、あまり乗ってない気がする。

つけ汁は魚介の利いた濃厚豚骨。
つけ汁
おまえもか的な味になりやすい。
が、さらっと食べさせるあたりはさすが王者の風格。

まずはあえそばの状態で。
麺
カレーはピリリとスパイシー。
辛さが苦手な人には、ちょっと辛いらしいレベル?
私はなんともなかったですがf(^^;

そして、つけ汁にダイブっ!
つけ
カレーが洗い落とされてしまいますが・・。
辛味として残るので、これは面白いか!

刻まれたチャーシューもプリっとしてます^^
肉
これがゴロゴロっと、4~5個は入ってたかな。

味玉半分ねー。
味玉
んー。
どうやら、これはあつもりのがお勧めだな。
そのほうが、チーズが溶けて絡みやすい。
冷やしてしまうと、チーズの存在感が消える。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/04/28/5826688/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved