Online:

No.1208 わさらび08@沼津2011/05/04 23:19

4月一杯な限定がある?と聞き。
わさらび
牛骨にぼしそば食べておかないとっ・・・と思い。

思い立ったら、1時間で到着。
限定
近いもんですよ^^

迷う事もない。
券売機
限定のボタンを2つほどと、サイドメニューをポチッと。

こだわりが色々。
こだわり
しかしね・・・。
まだこの時点では、こんな事になるとは・・f(^^;

牛骨にぼしそば
牛骨にぼしそば
美しい・・・・。

どこか、七彩のラーメンにもビジュアル的に通じるものが。
寄り
センスなんでしょうなぁ~。

ドコから食べようか・・。
よりより
崩していいものか・・・(汗

泡立つニボと
スープ
牛の香り。

そして、合わせるは自家製麺。
麺
この牛骨にぼしそばだけ、専用麺だそうです。
私に違いが分かるのかな・・?(滝
なんでも、延びにくい麺で店主さん
らーめん出来てから、5分置いてから試食したそうな!

限定では色々とやりたいことを試しているとのこと。
牛
あぁ、ピンクチャンもほんのり紅葉しちゃったよf(^^;

やりたいことを具現化するのと、それに対して自分でドコまで納得できるのか?
もつ
モツ?もほんのり甘い味付け。

満足する事があってはならないとは思うけど。
食べ手側は、でも満足させてね♪
たまご
味玉もスンバラシイ色!!

さて、続いては鯛出汁つけそば
鯛出汁つけそば
桜鯛そばを食べた時にもう分かっていました・・・。
絶対美味いって!

つけ汁も盛り付けの妙!
つけ汁
オヤジ!アンタヤッパリすごいよ!!

麺もこのまま食べる。
麺
むしろ、塩つけて食べたい。
藻塩とか。

あぁ、そしてこの美を破壊する事を許したまえ・・・。
つけ汁
でも、チョット・・・・・・・ズズズと。

塩っ気と鯛の出汁が・・・・!
麺
あぁ!
シヤワセなキブン。

チャーシューも持ち上がらない系だけど。
チャーシュー
全然美味い。
某店と比べてよいものか。

桜の塩漬け。
桜の塩漬け
そして、鯛。
4月は本当に鯛に縁の有る月でした^^
そしてそれを食べ比べられた事に、感謝と感激。

コレを食べてみたかったんだよね。
塩カルビ丼
1度でイイから。

肉の折り重なる部分をそっとかきわけると・・。
かきわけかきわけ
おっと、ただの肉ご飯じゃないぜっ!

肉厚もあり、タレも美味く・・・。
塩カルビ
あああーーーーー!
何で、ビールないんだ?w

っと、その後約1時間経過したっけ。
こんなに共通のお知り合いがいるとは、世の中狭いもんだw
5月も行くよっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved