Online:

No.1209 西尾中華そば021@駒込2011/05/05 02:29

ココですか?
ニシチュウ
やけに香ばしい人たちが集まる所って?

限定なのだ
限定予告
15日、キジやるのかな・・・・?

なんだか見た事無いの。
カバロ
カバロというそうで。

ん、目白に売ってるの?
NOM
ほぅ・・・。
こんど買わなきゃ!^^

っと、午前中からテキーラを飲む姿に
外の方々が、指差していたような気もしないでもないが・・(爆
特製のほう
N氏の特製。
チャーシュー増量と味玉入り。

高級鯛ニシチュウ
鯛ニシチュウ
特製ではないので、チャーシュー3枚で。

鯛のほかに、平目も使われているとか?
寄り
クンカクンカじゃ分かりませーん(汗

ズズズ・・・。
スープ
んほっ。
ウマイんですが、正直な所渋谷のアレと比べちゃうんです(滝

ハーブのせますか?というので
ハーブ
印象が変わってしまうというので・・。

ディルという香草。具の上に乗せていただき。
寄り
後でスープに馴染ませる事に。

今日はカネジンなんですか?
麺
マサ麺以外を褒めると、あまり・・・・ホラww

岩手のブランド豚
チャーシュー
岩中豚。
脂身がサクサク系。
肉汁ジュワ~~ッと。美味いなぁ^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/05/05/5843422/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved