Online:

No.1214 自家製麺てんか028@鶴見2011/05/09 05:10

ボチボチ行っとかんとな。
券売機
和智さんの顔見てないし、なんたってオカミサンの元気な顔見に行かなきゃだし。
辻さんも行ったしw^^

って、知らぬ間にまたTV取材!?
お知らせ
え?今度はラーメンがTVに出るのっ!?
スゴイ・・・・。(;゚Д゚)

海老出汁正油らーめん
海老出汁正油らーめん
久々の限定だとか。
それに、ドンピシャで来られた幸せと喜び。

はぁぁぁぁあ!
寄り
てんかの真髄は淡麗にあり!?

あ、味玉いる~?って・・・。
味玉を・・・f(^^;
有難く頂きますっ!

海老の香り。
また寄る
芳しい。
春なのに~♪ってか?w

合わせる自家製麺。
麺
ズルズルっと!
パツプリっと、ウマイ!

肉が厚くないですか~?(汗
肉
モフモフして大満足♪

たまごはかぐやじゃなくなったけど・・。
ぱっくり
青森のね。
いあいあ、和智さんの腕にかかれば^^

めんまー
めんま
あはあは♪

さて、次。
汁なし担々
超ひっさびさの汁なし担々。

赤、黄(肉?)、緑
寄り
っと、三色揃って美味そう!!

って、あ・・・・・・?
タマゴ・・・・?w
温泉タマゴね・・・・・・・・(汗

フチから見ると。
極厚w
チャーシュー爆裂!
まるで、ブラからはみ出る・・・(謎

んでもって、わっしわしと喰らいつきますっ!
麺
あぁ・・・・。
久々なこの感覚!
美味すぎるっ!!

肉もなんだかデカイ気がしてならない、今日この頃。
コッチの肉も厚いぞw
ムシャムシャ♪

最後は、キメますよっ!
飯割り
和智さん、ご飯にする?って・・・・。

分かってるじゃないですか!!^^
寄り
モチのロン!
ウマイっ!!!
スープ割りで辛くするよりも、マイルドにねっ。

シャッターをくぐって・・・・。f(^^;
てんか
ご馳走様でしたぁ~~!

カレー食いたい。
平打ちーめんデネ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/05/09/5849902/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved