Online:

No.1231 町田汁場しおらーめん進化08@町田2011/05/21 19:33

迷いに迷って・・。
結局町田で途中下車。
進化
ちょいとした(策略的ナ?w)TLに釣られまして・・・(汗

そりゃぁ、日本トップクラスに好きと言われては・・。
甲州地鶏の鶏白湯
心がグラグラと揺らいでしまったりw

券売機では何も買わないのですが・・・・。
券売機
写してしまうのは、習性なのかなんなのかw

マフラータオル、販売中!!
マフラータオル
お正月に貰ったもーん♪^^
って、待っている間にKさんやジョージさん食べ終わっちゃいましたよ・・。
挨拶するまもなく・・。

甲州地鶏の鶏白湯 2011
甲州地鶏の鶏白湯 2011
美しくも、華やかに。
いや、美しいものは美味しいし。
美味しいものは美しいのだ。
それは先入観から始まっている。
ある種、思い込みと言ってもいいのかもしれない。
いつだって、好きになるのは身勝手な思い込みに過ぎないから(謎

頂きに飾るのは、ピンクペッパー。
寄り
爽やかな辛味を広げる、リフレッシュ効果のあるモノ。
飽きさせない構成として、こういったアイテムは必要かもしれませんね。

白湯ですから、アッサリではないのですが・・。
更に
確りとした鶏の味の中にもどこか、スッキリとした味わい。
タマネギとピンクペッパーで、とても素晴らしい効果ですね~^^

ズビズビ。
スープ
グビグビ。
スープ単体でも素晴らしいのだけれど、その周りの具の構成もすばらしい!

合わせる細麺。
麺
解けて行く澱粉質と、鶏白湯の重み。
食べに来てヨカッタ!!

じゃがいもがまたコリャ、いい具材ですよ~~!!
じゃがいも
シャキっとした食感。
スープに支配され過ぎないテイスト。

ズズーンっと、鶏チャーシューは食べ応えアリマス。
鶏チャーシュー
なるほどTHEわーるど(死語
こりゃ、必食だわ。
また、小田原系やってチョ!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved