Online:

No.1232 裏不如帰018@幡ヶ谷2011/05/21 20:05

GWなもんで、木曜日とあっちゃ
ココに来るしかない?
裏不如帰
裏曜日ですからね^^

13時半だったろうか・・・。
券売機
この日ラストの極にぼ。
なんか、このお店ではそういうケースが多い気がする。
某師曰く、悪運が強いらしいですヨ?w
いやいや、きっと普段の行いが^^

極にぼっ
極にぼ
正直言って、普通のにぼも久しく食べてないですから・・。
極じゃなくてもいいか・・。と欲を張らなかったのが良かったんでしょうか?w

とはいえ、極にぼなんです^^
寄り
毎週のように食べている、某自転車ノヒトが裏山だったりww

あ、味玉有難うございますっ><
スープ
ニボがキラキラしてっ!
豚骨のニボも好きですが、こういった清湯のニボも大好きですね~~!

ニボにネギはかなり重要なファクターです。
落ちそう?
ニボの相棒は、チャーシューやメンマでもなくネギに限るといっても過言ではないでしょう。(汗

そばと麺が違うと思います。
麺
なんか、ボキボキ感が強く出てますよ。
どこかで食べたっけ・・・?(w

厚切りのチャーシューは、トロリとうんまい!でっす。
チャーシュー
ニボって、煮豚でも焼き豚でもイケルけど・・・。
どっちがいいのかな・・・?

穂先メンマもスープと良く絡み。
穂先メンマ
いま、贅沢な悩みを思いついたりするが・・・(滝汗

パックリと鮮やかな黄色っ!
味玉
ホト、圓 、飯田、長尾、くどう、蘭鋳、ニシチュウと清湯のニボを食べ比べしてみたいっ!(罪?w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved