Online:

No.1236 むら田04@上大井2011/05/24 23:55

久しく食べていないと、急に無性に食べたくなるものがあります。
そう、それが私にとって一つあるとしたら。
むら田
小田原系なんですね~。
なんといっても、子供の頃から知っている味ですからね。
覚えてはいませんがf(^^;

今回ようやくメニューを撮れました^^
メニュー
何時も遠い席でしたから。
しかし、ココでビール頼んで・・・。
ワンタンやらたけのこ盛付で、粘着しようって輩はいるのかな・・?(汗

まずは、ミニラーメン・・。じゃなかった・・・。
ラーメン
ラーメンですね。
うーむ。実に大人しくも、スッキリとした面構えですなぁ・・。

そして、チャーシューワンタンメン。
チャーシューワンタンメン
たはぁーーーー!
たまりませんよ、このビジュアル。
何もかんもが犇めき合って。
モリモリやがな。

平ザルでチャッチャと上げられた麺は、柔らかすぎず。
何処かの某店のように、テボ→平ザルなんてことはしませんwww
麺
モチモチ感と、喉ごしと。
そして麺量・・・って・・・・・!?
アレw
麺量減ったなぁ・・。><

餃子と変わらないサイズのワンタン。
ワンタン
あくまで、ワンタンですから。
皮にスープが染み込んで、美味いんです!
全部で6コあったかな。

メンマも今日はおとなしいなぁ・・・・?
メンマ
ぐでんぐでんじゃーないし。

モモ。
チャーシュー
しっとりとして美味い。
スープを染み込ませて食べるのだ。

バラかな
チャーシュー
ジューシー!
醤油がちびっとバシッと効いてる所がイイ!

もうイッチョね。
チャーシュー
チャーシューも全部で6枚位。
うーむ。
足りない・・・(汗
大盛りにすればよかった・・・。
山梨も攻略したいけど、紺屋休みなのよねぇ・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/05/23/5877332/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved