Online:

No.1243 ラーメン屋が作るカレーの会@都内某所2011/05/29 18:21

つけ博で働いた縁か、渋谷にも、相模大野にも、小石川にも食べに行ったお陰なのか・・w
いあいあ、トラショーでも色々とf(^^;
ラーメン屋が作るカレーの会
何はともあれ、彼の作るものに間違いはありません
おっと、某大学の同窓会?(汗

まずは、ポテサラ~。
ポテサラ
腹減ったよ!^^

そして、キノコのソテー
キノコ
食感を残した炒め加減。

そして、サッパリとね。
サッパリ
ピーマンとキャベツ。

モツのトマト煮。
モツのトマト煮
柔らかく、そして油っこくない。
トマトソースとか、洋食系なやつ。
ホントに感激的^^
これさ、麺に絡めたら美味いンじゃね?
って・・・・。

Hidekiさん
聞いてたの?ってなタイミングで来ちゃいました!^^
モツトマト・・・麺っ!
何処かのあえそば的シルバーボウルですが・・f(^^;
まぁ、触れずに行きましょうかw

色彩的にも綺麗です。
寄り
しきりに、ドコの麺?って気になってる人もいたっけ^^

んで、カレーです。
豚骨カレーライス
豚骨カレーなんですねー。

飛び出た豚骨ではなく、マイルドそのもの。
肉的写角度
味を包括する方向の豚骨。
ん?
またイベントでカレー出すんですかー!?
ラーメン屋さんから、カレー屋さんになってしまうような?f(^^;

辛さが欲しい方ははコレでっ!
ラー油的ナ^^
コレ単体でも美味しいデスヨっ!
これで油そば的ナ事を・・・?

さて、つけめん来ました~^^
つけ麺
豚骨カレーつけめん。

ご飯でも、麺でもイケル・・・。
素敵だw
つけ汁
フルサイズで食べたいなぁ^^

モフモフ。
麺
この麺。美味しいね^^

ざっぷりとつけて。
つけっ
カンゲキです(2回目?w

そして、トマトソースと合わせるのですっ。
ラー油的ナまぜそばに・・・^^
んあーーーー!
コレも美味いね~~!
優しい味です。

そして、デザートまでf(^^;
シュー
至れり尽くせりっ~!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved