Online:

No.1244 麺屋才蔵@焼津2011/05/30 20:33

麺屋才蔵。
才蔵
ただ今参上。
てか、誰ですかシャッター閉まってるから帰ろうぜとか言うのはっ!(爆
開店と同時に到着、店内はカウンターは埋まっているものの
無事全員テーブルに着けた。
奇跡的かもしれない。

限定にするか・・・。
券売機
それとも、王道をいくか?

煮干の2文字に負けましたw
限定
スンナリあかつきで^^

皆バラけたいような、いや、自分の食べたいものを食べるに限るっ!
寄り
そうそう、中村屋の高座渋谷でやっていた方がコチラでやられているとか?
数年前、高座渋谷で
店員全員で見送られた時はちょっと感動的だったっけ。

で、あかつきの正油
あかつきの正油
ニボが真正面に。
正油につつまれたニボ。
1杯目の空腹の調味料もあり、激ウマ。

細くてたおやかで。
麺
っと、奥に誰かが・・・wwf(^^;

このチャーシュー、キチンと焼豚で!
チャーシュー
静岡に来て、ようやく味わえた気がするっ!
肉は焼くに限るっ!
いや・・っ、生食は別よ・・?(汗

じんわり塩味。
味玉
溶け出さない火加減。

以下、同行者分。
しおらーめん
しおらーめん
中村屋といえば、しおなのかっ!?

正油らーめん。
正油らーめん
あー、そろそろZUND-BARいかなきゃなぁ・・・。
ブログはじめてから行ってない気がする。

鶏油正油。
鶏油正油
コッテリとまでは、鶏油を効かせていませんね。
程よく、醤油や出汁も殺さない程度の鶏油。

鶏味玉  塩。
鶏味玉 塩
こちらも、鶏油なスープ。
おっと、メンマ抜いてます。この丼w

あっ、PTA丼とか食べてるし~~。
中村屋系はサイド必須!?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved