Online:

No.1203 ふわふわ02@四谷三丁目2011/05/01 02:18

さて、デフォメニューでOPENの日っ。
看板
流石にパフォーマンスは無いようでして・・f(^^;
そのふわふわの正体とは、たまごなんですよね~。
玉子の寸胴
いったい、この寸胴に何個分のたまごがっ!?

おタマ一杯で、たまご4個分になるそうで。
小鍋にオタマ一杯。
小鍋で焼くというより、温めます。

4っつの鍋を、一つづつ温め・・。
一つづつ火にかけます
時間が勝負ですね!
麺茹で時間と、たまごの調理時間。
数秒が命取りか?

ふわトロ辛メン
ふわトロ辛メン
なんとも美しいっ!

むしろ、レンゲ邪魔w
私は、ドンブリから直接スープを飲みたいのです。
鼻があまり利かないのもアリマスが・・。(汗
レンゲイラネ・・・
赤、黄、緑と食の三原色ですよっ^^

実は初期ロットのみ、糸とうがらしを忘れられると言う特典っ!f(^^;
寄り
まぁ、なんもかんもふくめがんこなんですよねw
私が覆麺で頼んだ、汁なしよりは可愛いモンデス。

ザーサイはコレにも乗ってるんですね~。
ふわふわたまご
単品だとあまり食べない私ですが、これならOK!^^

スープは味噌ベース。
スープ
そこへ、辛さのタレが入り。
まぁ全然辛いレベルには入らないですからf(^^;

麺は割りと太目。
麺
つか、平打ち。
なんもかんも、ボリューミィー!

ふわふわたまごっ!
たまご
これ、麺が200gに対して250gもありやがるっ!
ん?
でも、全然苦じゃないですよ!?
なんたって美味しいし、家元の人柄ですよね~~♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved