Online:

No.1259 飯田商店011@湯河原2011/06/08 21:05

とある日。
待ち焦がれた日?
「イイダろう!!」なんてツイートはできませーん><w
食券
ついにやってきた。
集会だぁ~。

本日の特別メニュー?
超限定??
JIN麺に続くヒット作なるか?w

いあいあ、本当の限定はこっち。
限定
迷う必要などなく。

当然の如く2つですね。
コチラ
てか・・・・。
ここに来た人全員2杯ずつ食べてるし!

何も書かれていないほうが、強めにニボっちゃんですね~。
食券
あぶらそばは初ですね。

まずは、強めにニボっちゃん。
強めにニボっちゃん
強めにってフォルテでしたっけ。
煮干が~すべてさぁ~♪とそりゃぁ、フォルテシモじゃい・・・(汗

メンマやネギの切り方がニボっちゃんと違いますね~。
寄り
立ち昇る香りに、まずは軽くノックアウト気味。

麺も今回の限定?
麺
全粒粉の入り方が違うっ!!
コレ、スープも油も持ち上げてきて最高!
でもそれが決してくどくない、硬めとは言えナイ麺ではあるんだろうけど
一口に煮干しと言っても、多様ですが
(荻窪界隈を食べていない私が、語るのもあれですが・・・f(^^;)

んでもって、イベリーナ。
イベリコ
あーーー。
禅イキタイなぁ。
ラーじゃない西尾さんの、ハモン・イベリコ・ベジョータを・・・・・w

あ、穂先じゃないの。
タケノコ的ナ・・
タケノコかと思ったくらいの。
胡椒あまり利かせてないくらいの、親和性を求めるか。
甘さや柔らかさの箸休めテキな方へシフトするか。
あまり食感が、際立つとドンブリとしてのバランスが・・・・・f(^^;
偉そうにスミマセン><

んでもって、鶏っ!
鶏
焼き鳥ラーメン喰いたいなぁ・・・・w(勝手な意見デスwww



続きまして、比内地鶏のあぶらそばです。
比内地鶏のあぶらそば
コチラではワタシ初体験(。-_-。)

湯河原だいだい?夏みかん?が添えられ。
だいだい添え
いざ、食わんっ!

糸唐辛子、三つ葉、かいわれ。
寄り
鶏チャーシューとイベリーは鉄板。

混ぜる前に一度食べたり。
麺
混ぜてから食べたり。
どうせ味わうなら、色んな角度から。
って、この麺ニボっちゃんとも違うよ!?
うわーーーー!仕事バッチリダヨ・・。
将太クン、ちゃんと寝たのかなぁ・・・(汗

さて、もう後へは引けない。
ここまで来たら。
覚悟は出来てる?後悔はしない。
後は搾るノミッ!!!><b
だいだい
ジュンッ・・・・・・・。



あ、あ・・・・・・・・。



そんなに飛ばしちゃ、ダメっ・・・・・っっ!!



って、果汁がね・・。
勢い余って、お隣の某有名ブロガーさんに飛ばしてしまいましたm(_ _)m
スミマセン。

絡みと辛味の中にも、鶏の存在と。
鶏
(あーーー、焼き鳥的ナ何かを・・・・だな・・・・・ww)

イベリーノの存在。
チャーシュー
ん。
海苔。
ちょっとダマになっちゃうからね、でかいかもよ。
いや、質の良い海苔だから確りしすぎちゃってるよん。
風味と彩的にはオケなんですけど。
ちょっと、口の中で残りますヨ・・・(滝汗

あ・・・・・・。
あまりのニボの香りに、にゃんこが恨めしそうに見つめておりましたw
ネコ
てへへーーーーー!!
イイダロウ!!w

ん、ソッチの話を寧ろ聞きたかったんだよなァ・・・・・・・……(-。-) ボソッ


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved