Online:

No.1263 わさらび010@沼津2011/06/12 20:28

別にガッツリコースでもないんだけどなぁ・・・w
ただ・・・。
沼津港いくなら、築地のが魅力あるって思っちゃったのだ・・・(汗
わさらび
興味はあるけどね。
ほら、ツマミ食いとかね・・・(w

おっと、ざるめんが無くなって
限定
昆布そばが新しくupされてますよぉ!!
まぁ、気になるんですけど。

今日はむかしそばって、決めてたので。
むかしそば
んん~~!!

ニボがここまで香ってくるとは思わなかった!
寄り
佐久信という、荻窪にあったお店をわさらびがリメイク。

このまま毎日食べても、全然飽きないっ!!^^
更に
そして、切れ味の光る醤油。

麺はわさらび製なんですが。
麺
あーー。
ラーメン好きな人が、その好きなことを思い返して作ると
こうなるんですね~~^^♪
思い出と、懐かしさが食べた事もない私に語りかけてくる。

して!
このチャーシュー!
チャーシュー
確りと焼かれて、肉汁染みウマ!
普段、煮豚しか食べなかったこのお店だけれど。
おわーーーっ!!
これ、ハマリそう!

モチロンね!
うさぎ
因幡のウサギ?が迎えにやってきましたw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved