Online:

No.1264 めん処 藤堂02@三島2011/06/13 20:38

沼津港グループは第一店舗にここを選んだようで・・・f(^^;
藤堂
ってか、どうせ行列店に行くんだから
15名近くで行っても良かったんじゃねえの?
車ごとの行動にすればさ。

冬月 塩味で。
冬月
誰かの名前みてーだな(爆
まぁ、いいか。
そっとしておこうw

柚子がバチリと効いた、一杯なのです。
寄り
麺や食堂のアレほどは酸っぱくないけれど、サッパリとね。

なんと言っても、麺が美味い。
麺
この辺りでは、群を抜いて美味い。

しっかりチャーシューね。
チャーシュー
ただ煮られて、乗っかっているだけではなく
キチンとオニクの味ね。
それって、基本的だけどかなり大事だし
それが出来てないトコロの、いかに多いいことか。

鮮やかな味玉。
味玉
色だけなら私にだって作れるが・・。
じんわりと美味い。

まだまだ行きたいお店ですっ!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved