Online:

No.1266 飯田商店012@湯河原2011/06/15 22:16

鯵ボッちゃん?
飯田商店
ん?
限定の看板がナイ・・・(汗
売り切れたかな?

何か視線を感じる?
比内地鶏
親子丼や焼き鳥も美味いよな・・・・

あきらめねぇよ!団扇も販売っ!
あきらめねぇよ!!
夏に向けて、一ついかが?^^

アジボッちゃんと言うメニューはカクカクシカジカによって・・・・(汗

と言う訳で、醤油らぁ麺
醤油らぁ麺
先週食べなかったから、コレも美味いっ。
とか何とか言いながら、きっと私の顔にはニボっちゃんと書いてあったに違いない。
店主との、チョットギコチナイ会話。
いあ、それ目当てと言うより
大西と飯田ドッチに行くか?という案でして。

iPhoneだとチョット切ないなぁ・・・。
あ、この時デジカメがレンズエラーとなりまして・・・・><
つけ麺
つけ麺

ツルッと美味いンだぜ・・・・。
麺
カメラもツルっと落としちゃったけどな・・・・(滝

つけて、更に。
つけ
醤油と鶏油のまろみ。
昆布の水出し。

すべてが、このドンブリの中で変化しながら味わえるのだ。
つけ具合によっても変わるし、なんどもつけているうちに
水出しによっても味は変わっていくのだ。
淡麗つけ麺は細麺に限るなぁ~♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved