Online:

No.1267 魚八@平塚2011/06/16 00:26

えと・・・。
引っ越してきたんだっけ。
魚八
どりゃ。
いってみよか。

おすすめ~~。
おすすめ
おっと!
岩ガキあるじゃねーのっ!

お酒はまぁ・・・。
メニュー
チョット淋しいかな・・?

まぁ、まずは生ねっ!
生っ
たこ焼きじゃないよ!
揚げかまみたいなもんっ!

海老ッ!
海老っ
塩ッ気効いてうまいなぁ~~。

んでもって、しらすっ。
しらす
茅ヶ崎仕込みっ!?
しかし・・・・。

アレだ。
画像が・・・・・(滝
すしっ!
すし
なにやら、この前沼津で
何の下調べも無しに、入ってしまったのよりは
まぁ、マシだと思う・・・・。事にしておく。w

伯楽星があるじゃないですかっ!
伯楽星
なんか、徳利とぐいのみに一体感が全くないが・・・w
まぁ、酒はウマイのでいっか・・・(汗

さてさて、〇っちクンがバースデー&ご近所ということから・・・。
店長スペシャル
店長スペシャル!
イカやら、シメジ、魚のチャンチャン焼き風な?
酒進むなぁ~~!^^

金目鯛っ!
金目鯛
デカイっ!

祐に30センチ以上はあるっ!?
寄り
んと、キーボード位の大きさッ!w

んでもって、ボトル入れちゃったよ。
富乃宝山
バースデー用にもう一本!?
ンナアホナっ!(-_-;)

ハナダイ
ハナダイ
塩焼きでっ!

そして、さらにすしっ!
すし
まだ夜ははじまったばかりなのであったw




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved