Online:

No.1269 青森煮干し中華そばJIN@松蔭神社前2011/06/18 21:28

デジカメが壊れて、更新気力も大幅ダウンな・・・・。(-_-;)

なんだかさ、コンナ店できちゃったらさ・・・・。
行くしかないじゃないですか。
店名もだけど、さらに私の好きな青森煮干しときちゃったよw
青森煮干し中華そばJIN
八王子にもJINってラーメン屋さんあったんだけど、それと関係あるのかな?
次回それを聞いてみよう。
あ、因みに店名の由来は店長がJINさん(ワタシデハナイ)ナノデスf(^^;

メニュー。
昼の部
昼の部と、

夜では若干違います。
夜の部
しじみと日本酒とか。
シジミは食べてみたいかも~。

アイフォンだと悲しいかな・・・。
aomori
撮れん・・・・><
編集し切れん・・・・。
そしてやる気が・・・・orz

まずは極煮干しっ
極煮干し
ツンと来る、ニボ。

そして、ニボ粉。
寄り
ガツンと来るニボ。

ちょいとだけ太めの麺。
麺
おっ!?
こりゃ、美味いンでないかっ!

惜しむらくは、チャーシューが
肉
煮豚であったことか・・。

メンマは極太柔らかタイプ。
めんま
歯に挟まる不快感もなく、太くて硬いノが好きなヒトには好まれないかもしれません・・・。

こちら、N氏の煮干し
煮干し
こちらは、酸味もなくアッサリタイプ。

麺はやや細め。
寄り
パキパキ感もあり、私はこの麺で極煮干しを食べたいなぁ。

完汁すると・・・。
ドンブリ
ザラザラっと、ニボ粉ねっ。
コレが嫌いな人も居るそうですが・・・。
そういう方は、八王子へ行ってもらうしかf(^^;
あ、アルバイト募集中でーす!
俺働いてたら、ウケル!(爆
募集・・・!
って、外からメニューとか分からないから、近所の人が入らなかったり・・・。
なにせ、「青森煮干し中華そば」としか情報が得られないからねぇ・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved