Online:

No.1270 松波ラーメン店@松蔭神社前2011/06/19 20:44

当然のように?連食www
まぁ、長年の宿題店と言う方が居りましたので。
松波ラーメン店
私も初訪ですけどf(^^;

月うさぎやら、臥龍も気になってたのですが。
メニュー
まぁ2杯目ですから。
そんなにガッツリ行き過ぎても、この後が控えているわけで

絵入りで分かり易く解説?
具材
んー?鰹節みたいな香りしたけど、煮干しなのっ!?

夏の風物詩的ナ・・・・。
冷し中華
「冷しシャンプー始めました」も最近良くあるから、注意ねっ!w

世田谷線とか乗ってきちゃった日ニャ、飲みたくなるって・・・?
YEBIS
あ、私は歩いてきたんですけどね・・・。
豪徳寺からw
で、小瓶ってキャバっぽいの?ドーなの?とか(何w

木箱が時計になっちょる。
時計
てかまだまだ、真昼間なんだよなぁ・・・・。

カウンターには、揚げネギ。
揚げネギ
ニンニクやら、鷹の爪やら入っております。
まぁ、入れすぎればオイリーになりしつこくなるかなぁ?

支那ソバ
支那ソバ
って、結構ボリュームアリマスよぉ~~!

ステンのレンゲがなんだか、給食ポイ。
寄り
ブワワっと、お魚的ナ香り。
節系の優しいラーメン。

こちら、ワンタン麺
ワンタン麺
なんだか、海老入りだそうな。

細いながらも、ボリュームある麺。
麺
ちょい、ボソボソッとしたタイプ。

チャーシューは・・・・。
チャーシュー
焼き!
美味い~~^^
じんわりとするね。
スープに邪魔にならないように、旨味はギュっと閉じ込めて。
肉は焼くに限るっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved