Online:

No.1272 九月堂02@渋谷2011/06/21 01:09

結構距離あるのよね、駅前からだと。
ソリャー酔いも回るって・・・?
九月堂
そして伝説・・?
なんのこっちゃwww
まだ、だ、ダイジョーブ。
九月堂と検索しても、予測変換で事件とでてこないから(爆

ZUND-BARで働いていた方がやっているお店と言う事だそうで。
メニュー
てなもんで、デザートもモチロン。

セットもあるんですねん。
メニュー
しかし、一体何度語り継がれてきたのか・・。
林さんのトークの面白さもあるんだろうなぁw

デフォを食べてないけれど・・。
券売機
サッパリしたいので、冷しかなっ。

夏メニューなのねん。
夏っ
冷しラーメンが本当は食べたいけれどf(^^;

冷し中華で。
冷し中華
散々呑んだ後で、コレはサクサク入ります~♪

きゅうり、卵、チャーシュー、コーラゲン的ナプルプルジュレ。
寄り
すだち。

腹も減ったし、一気に食べちゃいますっ!
ド寄り
そんなに酸っぱくないし。

麺の向こうに、会長~♪
麺っ
しかし、接写も何もないな・・・(汗

チャーシュー。
肉
刻まれたり、細切りが主流ですが
こちらのはチャーシューとしての形があります。
細く切れば、それだけ味が染みちゃいますからねぇ。

こちらは、お隣のこってり
こってり
アラレ?がワンポイント^^

こちらはあっさり。
あっさり
どちらも柚子がのったり、アクセントも忘れない一杯ですね。
が、しかし!
カメラ買いなおしたらデフォをシラフで喰いに来なきゃナ・・・(汗
ん?
私??
今年は、テキーラ全種飲んでないからデージョーブよぉwww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved