Online:

No.1273 Eggs'n Things@原宿2011/06/22 20:59

かなり歩いて・・。
eggs'n things
竹下通りの一本裏辺りまで来ました。
結構な行列店でして。
パンケーキのお店なんですか?
あたしニャ、無縁だったなぁ・・。

んでもって、メニュー。
メニュー
見づらくて・・・。

よって見ても
その2
まぁ、ダメダわな。

色変えても・・・。
その3
見えんモンは見えん。

飲み物は・・・。
その4
散々飲んだくれたから、いいかぁ・・・。

!!!!!!!!!!!!
パンケーキ!
なんだか、オームみたいなの来ちゃいました・・・(滝汗

おっと先ほどまで、謎のメガネをかけていたのは西尾さんだった!?w
当初はブログトップに、メガネVer.をUPしようと思ったのですが・・・(汗
ココロの内に留めて置きますw
西尾さん
チョット嬉しそう?
いやいや、そう照れなくても。w

お隣の。
オムレツと・・・
パンケーキとオムレツと。
オイリーな味付けこそ、アメリケン?

私のもきましたよっ!
ミックスな・・・
フルーツミックス的ナヤツ。

イチゴ、バナナ、パイン、ブルーベリー。
山頂付近
あぁ・・・・。
ラーメンの具じゃなくて本当にヨカッタ。(;´Д`)

シロップをかけてみた所で。
シロップ
焼け石に水。
豚ダブルにアブラマシ。(なんのこっちゃw

空腹までとは行かないが、九月堂の後だったにせよ
まだまだ喰える気だったのですが・・・・。
見事に撃沈しました・・・><

んで・・・・。
油分に腹が負けたww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved