Online:

No.1276 味の大西02@小田原2011/06/25 15:23


ダレデスカね・・・?もう食べたくないとか、言っていたのは。
大西
小田原に行くというので、ほんならついでに昼メシはここっ!

あーーー。
そか、カツ丼ないんだった・・・(汗
メニュー
大井町にもなかった様な?あったかな??

お土産とかやってます!
お土産
チャーシュー1本とか、いいデスネっ!!^^

チャーシューワンタンメン
チャーシューワンタンメン
ん・・・・。

以前頼んだのは、ワンタンメンだったっけか?(汗
コレでコンプ?
まぁ・・・いいかw

今回はキチンと麺がスープの下に納まってますなぁ~^^
寄り
ヨカッタヨカッタw

私の中では三つ葉は結構重要なポイントかもしれぬ。
ぐぐぐ・・・と
油っこい小田原系ラーメンの中で、柚子もそうだが味変は必要だし。

大人しいモンですよ。この麺量。
麺
んっ!てか、割と硬めな気がスル。比べるとだけどね。

チャーシューもジューシーよん
チャーシュー
これなら、まだまだ喰える。
やはり食べ飽きないということが重要だなぁ・・・。

ワンタンもウンマイよ。
ワンタン
ただし、でかくて餃子並みのが5個位入っちゃってますけどね!

コチラ、ツレの焼肉ライス。
焼肉ライス
スープはあれだ。
ラーメン的ナ味なのだ。

焼肉とは言ったものの。
焼肉
定食なのだ。

まぁ、豚肉なんだけどね。
まぁ、豚なんですけどね
味付けは、かなり濃い目。
ビールが必要なレベルと言えば分かり易いか・・?(何w
ご飯がススム味付けと言っておこうか。

んでもって、再びラーメンに戻ります。
チャーシュー
ああーー。
この麺で、平塚の味とボリュームが食いたい・・・・。

ワンタンって、まぁ大外れはしないよね。
ワンタン
まぁ、ホラ・・・・。
なんだ・・・・。
ビロビロしたヤツをススルのがマタ・・・・・(何w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved