Online:

No.1277 Mariage2011/06/26 19:09


義妹の結婚式でして。
Wedding Party
隔世遺伝なのかな・・・・(汗w
まぁ、秀でているものがあるってことは素晴らしい事で。
にしても、怪我が左手で本当にヨカッタ。

待合室にて、緊張が新郎より大きい新婦のお父さん・・f(^^;
桜湯
まぁ、そうですよね・・。
この桜の塩気は、涙の味なのかな。

んーーーっと、かなり割愛。
てか、さすがにチャペルは撮れませんからね・・・w

そして、早々と飲み始めるっちゅうに・・・。
ビー
プハ。

続いて、金粉入りのヤツ。
金粉入りの・・
コレは飲み口良いのよね~^^
まずは先付け的ナ。
アワビ、鴨、蛤
小鉢の中は、なんだっけな・・・(汗

お刺身も氷の器で。
刺身っ
ウニ・・・。
立川が私を呼んでいるっ?

そして、フカヒレのスープ。
フカヒレとウニのスープ
ウニの味は殆どしません。

まぁ、縁起物ですから。
寿っ
冷め切る前にサクッと、飲んでしまいましょうか!

蟹の爪と春巻き。
蟹の爪とか・・
チリソースをかけて。

アワビっ。
あわびっ
うーむ、酒が飲みたいが・・・。
伯楽星とかないよな・・?(汗

ロブスターのイクラソース!
ロブスターのイクラソース
このイクラのソースが絶品だったなぁ!
塩気と海老の旨味が絶妙~♪
こういう冷製和えそばとか・・・・。
あるわけねぇかw

フィレ肉!
フィレ肉
メッチャ柔らかで、そしてジューシーで!
こりゃ、この日1番だったか。
あ。
断面図忘れた・・・・・orz

シースー。
すし
平目好きよね^^
おりがらみはないのかぁ!!(あるわけねぇw

ラストにティラミス的ナ。
ティラミス
結婚式って、新郎新婦は殆ど食べれないのよねf(^^;
確り頂きまして、ご馳走様です。

お幸せにっ!ってことで!!
お幸せにっ



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved