Online:

No.1278 味の味噌一06@平塚2011/06/27 00:48


おっと、まだ早かった・・・。
味噌一
6月ですからね。
のれんが青くならないと、冷やしは始まってないんですよぉ~。

と、まずは東京ラーメンを・・・。
東京ラーメン
んーやはり、鶏チャーシューの日の出が好きだなぁ。

まぁ、バランス的にはコチラのが食べやすいのかもしれませんが。
麺
そんなにしょっぱくないしね。
この麺、スキだなぁ~。
パツっとね。

あ、そいや何だかんだ言ってこっちも思い出のあるお店の一つか・・・f(^^;w
こっちつか、なんつうか・・・w

味噌もね。
味噌ラーメン
んー。
具は肉増えたかなぁ~。
モリモリしちょる。
あ、写真じゃ分かりづらいのだけれど・・。
デフォで味噌にも玉子入ってるよん~。
サービス?・・・・ンナ分けないよねw

麺・・・。ブレブレやがな。
麺
東京ラーメンとは違って、太麺。
モッチリうまい。
揉み込んでから茹でてますし。

冷し食いてぇ~~!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved