Online:

No.1282 むろや026@新宿御苑2011/07/01 20:10

随分と不義理をしてしまいました。
かなり行きたいときもあったのですが・・・(汗
むろや
行かれなくても、誘ってくれる店主に感謝。

まぁ、まだチットバタバタしてるんですがね・・・f(^^;
券売機
ハジメテ・・・・?
じゃなかったです!
私より覚えてる渕さんは凄いな・・・(汗
牛のタタキが乗ったヤツと、煮干しの冷し
過去に食べてました~~♪

まずは、コレね。
黒
プハなヤツ。

鶏チャーをおつまみに頂きまして。
鶏チャーシュー
んあーーーー!
コレ美味い!
コレで飲めるとビールも美味くなるって!

んで、冷しら~めん。
冷しら~めん
おっ!
麺の盛りも、美しく。

鶏チャーシューと、かいわれと
寄り
柚子と

大根じゃなくって、冬瓜ですよっ!
寄り
冬瓜は体温を下げる働きがアリマス。
猛暑が続く日々にコレは最高ですねぇ。

そして、麺もパキっとした食感をのこしつつ・・。
麺
なんかね・・・・。
間が空きすぎたかな、自分食べるの。
今までで一番美味い。

スープは、なんだろな?
アゴ?
魚・・・としか言ってなかったのですがw
ビンビンキテマス!
スゲエ!すげえよ!

鶏チャーシューは文句もなく、ビールと共に^^
鶏
プハッーーー!ってな!

パパパパpじゃなくって・・・。
冬瓜
冬瓜も程よい出しの効き加減で、思わずおつまみで貰ってしまいましたf(^^;
我儘言ってスンマセンm(_ _)m

暫くこの限定はやるそうです。
暫くはどの程度か分かりませんが、クソ暑い間はきっとやっている気がしますf(^^;
こっそり、牛田さんが教えてくれるかもしれませんw

コメント

_ はやぶさ ― 2011/07/13 11:27

教えて牛田さーん!!
とか言う前に行けっていう話ですね、すみません。
近いうちに行かないと。

_ かかずん ― 2011/07/13 17:30

はじめまして、むろやユーザーのかかずんです。 牛田さんからいつもjinさんの話聞いてました(笑)
冷やし美味かったですよねー!またあの冬瓜食べにいきたいんでしばらくやってほしいです☆

_ ジン ― 2011/07/14 00:02

>はやぶささん
毎度っ!
基本的には週末の限定だとは思いますが・・。
あーーー。
マタ食べたいっ!

_ ジン ― 2011/07/14 00:12

>かかずんさん
どうも^^
はじめまして。
何時も私の話って・・・w
冷し、
とても美味いですよね~~^^
私もまた食べたいですっ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/07/11/5950974/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved