Online:

No.1293 69‘N’ROLL ONE09@町田2011/07/12 20:24

完から始まるお店って、ココしかないよなw
完!
おぼろげに知ってはいたのだけれど。
PPを取っている方から、お誘いもあり・・f(^^;

カモーン!(屮゜Д゜)屮
スーパークールビズなう!
ん・・・?
誰か写ってますか・・?w

69の夏。
限定
限定情報。
サラソバは喰わねば・・・(汗

しかしだな・・・。
夏のメニュー
高いンですわ・・・(滝

あ、コンナタイトルだったっけw
天と地と
眼力が怖いくらいですww

おっと、並んでいるとユウタ氏が限定の写真を貼りに・・^^
カルピスクーラー
ちょっ!!
真っ白けだよっ!
っと、私はこれハジメテなんです・・・・f(^^;

さぁて・・・。
券売機
限定は下のほうか。

ありました。
コレ!
写真と矢印もあって、以前よりも判りやすい!?

グツグツと、スープには一体何が!?
寸胴
その奥の圧力計らしきものも、なんだかすごいな・・・。

芽ネギかとおもったら、シブレットって言うんですね~。
カルピスクーラー
って、これは嶋崎さんのリーゼントの前髪を彷彿とさせますです・・・w

ブラックペパーがふんだんに入っているのだ。
寄り
中央に乗る透明なのは、プチマリン。
食感がプチプチして面白い。

タマネギと、鶏油とカルピス。
白い!
黒胡椒。
結構効いている筈が、スープのまろやかさと鶏油が一体になりそれを感じさせない。
謎を解こうと飲んでいると、いつの間にかゴクゴク飲んでしまいます~♪

しなやかな麺に、ミルキィなスープが絡む。
麺
が、白湯ではないのだ。
あくまでサッパリしている。
ブラックペパーのパンチと共に。

食感が楽しい。
プチマリン
プチプチ、プチマリン。

野菜が多く、トマトや瓜、パプリカなど。
肉
ハムのようなものが、たまに居たヨン。
まぁ、チャーシュー入れちゃったら油で味が崩壊するわなぁ・・。

シャッターが閉まっているのが、営業中~。
69
あ、2号つけ麺食べやがったなぁ!
ぐぬぁぁぁぁあああ!(爆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/07/12/5985080/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved