Online:

No.1297 日の出らーめん@平塚2011/07/16 20:18

つい先日、平塚のR129沿いにOPENしました~。
剛つけめん
横浜にあるお店なのですが、中々行く機会もなく。

日の出らーめんだけど、つけめんが売りのお店なのかな?
券売機
と、チョット分かりづらかったけど剛つけ麺を大盛りで。

まぁ、地元ですから連食するでもなし。
食べ方とか
無論大盛りでしょう。

まぁ、初訪なのだ。
メニュー
この日はオープニング3日間で、チャーシューは5枚に増量サービス中でして・・。

らーめんもあるけど・・・。
らーめんもね
機会があれば来て見るかね。

来ました。
ジャン。
剛つけ麺
剛つけ麺

まぁ、この辺りでしか食べない人にとっちゃ珍しいんであろう・・。
ブリブリ
極太麺。

そしてコチラも、このあたりではつけ麺屋自体がないから珍しいんだろう・・。
つけ汁
まぁ、濃いにゃ濃いよ・・。
キャベツが無かったら拷問だね。

香ばしくも無く。
寄り
ただ、口の中で暴れとるよ。
ゴウメンクダサイ!ゴウメンクダサイ!って・・(懐

もっと煮てから締めれんもんかね・・?
つけ
ちょっとアゴ疲れるよ、こりゃ。
まぁそれが売りだって言うのなら、仕方も無いが。

増されたチャーシュー。
肉
チト・・・・。
アブラギッシュなのね。

つけ汁の中にも、角煮的ナ・・・。
角
うーむ・・・・。
クドクナッテキタ・・・(滝

うむーー。
北区の北口に行きたくなってきたな・・・。

日の出らーめん
日の出らーめん
って、さぁ帰るよぉ~w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/07/16/5988113/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved