Online:

No.1300 不如帰021@幡ヶ谷2011/07/19 20:12


チョイと木曜が休みだって言うもんで。(偶然か、はたまた運命か。
裏ホト
ブログとカレンダー合わねえじゃねえかって?
雑誌だって、もう8月号や9月号売ってるって・・・。
そう言う事よ。(ぁ?w

前の方には、4人ほど後ろには3人ほど知り合いだったり・・・・(滝
ポチッとな
まぁ、中でも某Iサン・・・。
煮干しでも喰うかナと思ったら、スゲエならんでるじゃねえかって・・・・・w
そりゃね・・・。
限定初日だし、次週が夏休みと来りゃぁ・・・f(^^;
ドドドドドド・・・・と並ぶわけでさぁ。

冷や極。
冷や極
マァつまり・・・・。
ニボがあぁ・・・・!?(▼ヘ▼#)
してる訳でw

あ、山葵忘れちゃったw
あ、山葵
って、撮り直し~~f(^^;

ニボがキラキラと。
寄り
冷しのニボって、コンナに素敵なスープは無いぞ。

麺は全粒粉入りの、三河屋って。
麺
冷やしで冷水で〆て、さらに食感がタマラン!
これ、冷しラーメンの真骨頂かと。

レアな鶏チャーシューがもうね・・・・。
鶏!!
美味すぎる。
言葉なんて要らないんだ。
そう、儚いほどに。
そして、ひと夏のアバンチュール(なんぞ・・・w

梅。
梅
梅嫌いの私が食べれるのは、不如帰のコレとむろやだけだなぁ。

山本さんっ、ご馳走様でした!
次回は湯河原erなシトも、是非に冷し鶉をばっ!!!w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved